2ntブログ
奥まで突きながら叩いてください… : スポンサー広告 : 人妻マンコ : 【無修正動画サイト】人妻クラブ専門【激烈プッシュ!】

抜ける!人妻!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◇ カテゴリ : スポンサー広告

マッドマンコ1    マッドマンコ2    マッドマンコ3    マッドマンコ4    マッドマンコ5    
マッドマンコ6    マッドマンコ7    マッドマンコ8    マッドマンコ9    マッドマンコ10    
奥まで突きながら叩いてください…
今回は年齢不詳な安西純奈ちゃんが登場。童顔+パイパンなのでちょっと悪いことしてる気分になりそう!?可愛らしい雰囲気の彼女ですがSEXは大好き。初体験前から既にオナニーをしていたという筋金入りの淫女なんです!スパンキングされると気持ちいいというドMな一面も持っている彼女を今日は苛め倒しちゃいました!でもはじめは優しめに愛撫&手マン。「何処を舐めて欲しいか言ってごらん」という男優の言葉に恥ずかしそうに「おまんこ」と答える純奈ちゃんにはちょっと萌えます!そんな彼女が淫女の頭角を現していく様を是非御覧ください。
夫婦交換パート6
スワップの始まりです。最初は夫婦同士での濃厚な愛撫から・・さすがに中年夫婦は日頃のからSEXが好きなのか妻のオマンコを弄繰り回しながら、若い奥さんのオマンコを両手で弄くり始める。双方の奥さんは他人の旦那さんのチン〇をしゃぶり始め次第に興奮して行く。最初に挿入したのは中年奥さん、他人の若い夫のチン〇を挿入され悶える。中年の旦那さんは若い奥さんの締まりの良いオマンコにバックから挿入!!淫乱夫婦の濃厚なスワッピングプレイが楽しめる作品です。
艶色の華女~其の49~
高校を卒業後すぐ結婚した22歳、1児の母リエさん。旦那のギャンブルのせいでお金が底をつき、子供に不自由させたくないという思いからAV出演。子供のためなら股をもひらくギャル系豊満主婦。イったことはないけど毎回大量の潮を吹くというリエさんは言葉責めと目隠しに弱いM娘。正常位で挿入すれば大きな胸と腹が豪快に揺れます。最初は子供のためにと言っていたのに相当、男優のテクニックにはまってしまったようで、終わった後もローターを欲しがり何度もやりたがる淫乱さを見せるリエさんでした。
二股しててもまだ欲しい
今回は珍しく独身女性が登場!31歳ののりこさんです。しかし彼女ただ者ではありません。付き合っている彼氏がいるにも関わらず既婚者の男性との不倫もやっているという男泣かせな小悪魔!「どちらも本命です」と笑顔で答える彼女はなぜか憎めない感じがあります。さて、男に全く困っていない彼女は当然のようにオナニーもしないそうなんですが、今日は貴重なオナニーを見せていただきました!内容はお楽しみということで、その後自ら愛撫を始めチンコを美味しそうに咥える彼女。とにかくチンコが好きなんですね!無類のチンコ好きな淫乱女を是非御覧ください!
すけべなリサの赤い下着
とってもノリノリな金子リサさん、かなりのエロ女です!愛撫されてるときやオナニーしてるときはもちろん、男の体や肉棒を舐めてるときまで、常にう~ぅん・う~ぅんエロい喘ぎ声が!バイブやローター使ってるときは特にスケベな喘ぎ声してます!舌を出し唇を舐めるのが彼女の癖なんでしょうか、ペロペロとした舌使いがやらしい~。口元に注目して見るのもいいかもしれませんね!
無修正動画は違法?

ザ・エクスタシー PART2


◇ コメントを書く/見る(0) 
◇ トラックバックする
◇ カテゴリ : 人妻マンコ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://madmanko.blog.2nt.com/tb.php/95-42642325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)